Re: The Breeder's Cup
From: Tomohisa Sakata (sprynet.com)
Newsgroups: fj.rec.sports.keiba
Subject: Re: The Breeder's Cup
Date: Mon, 28 Oct 1996 19:15:48 GMT
Thanks To: KINOSHITA Gohki san

  ■□ サカタ@カナダです In Article <551pf0$5e7@itserv.it.okayama-u.ac.jp> goki@mathpro.it.okayama-u.ac.jp (KINOSHITA Gohki) wrote: > 木下@岡山大です. : >> .....いささかショックであります (=_=)。また来年まで待たなきゃならな >> いのか、日本の馬の晴れ姿。いったいブリザードはどうしちまったのか、日 >> 本の TV では報道されたんでしょうか? 教えてください皆さん。 > > レースの模様はドリーム競馬では放送されましたが > タイキブリザードは映っていませんでした. > #大差の最下位と伝えられただけで故障云々などの発表はありません.  うーん、おそらくやはり、向こう正面でぽつんと5〜6馬身置かれてい たあの馬が、ブリザードだったのでしょうねー。僕は「う! 一頭置かれた のがいる、あれがブリザードだったら非常に困るな、いやいやまさかそん なことはあるまい」と頭から振り払っていたんですが。  しかし前にも似たようなことを書いたことがあるんですけど、いかに初 めてのコースとはいえ、同じ地面の上を走ってああも離されるというのは (結果表では 30 馬身、するとブリザードのゴールタイムは 2:01+5 秒?)、 普通なこととは思えないですよね。どおしたんだヘイヘイベイベ、鞍上は 岡〜部だぜっ。 >> などと半日呆然としているうちに、もう天皇賞です。いや、もう終わっ >> てる時間だ。ああどうなったのでしょう、どきどきする。まあここでバブ >> ルが激走してくれるということは夢の中の競馬ではあるんですけど、ブリ >> ザードの悲しみを忘れさせてくれるような走りを見せてほしい......いや : > 正夢になりましたね.:-)  全くです :-)。日曜の朝起きてみると、天皇賞を見た親切な方がメール でレースの顛末を知らせてくださってました。もうろうとした頭で、おお・ おお・ほんとに〜 (^_;)? とうめく私。夢をつないで、また一つ新しい 夢をもつことができるよバブル君。  いまはただ、日本の友人がビデオを送ってくれるのを待ちわびる日々で す、はやくしてくれ友人 :-)。

目次へ(index) inserted by FC2 system