長野の山を走りたい
To: nagano-ml
Subject: [nagano-ml:01960] Re:karamatsu_no_kouyou
From: Tomohisa Sakata (sprynet.com)
Date: Tue, 12 Nov 1996 11:25:53 GMT


  ■□ サカタ@カナダ@須坂市出身です

/~~ In < Re:karamatsu_no_kouyou>, Takeshi Kitayama san wrote:
> はじめまして.北山@筑波大と申します.
> 長野へはよくツーリングに出かけていました.
> 最近はちょっとごぶさたですが.
   :
> いつも,茅野から杖突峠に上がって,峠でゴルフ場の方へ左折して入笠牧場の方へ
> 進みます.入笠山はどこかな〜と思っているうちに牧場に入り,
> いつの間にか黒河内林道に入って,気持ちよく走っているうちに
> 美和湖まで抜けてしまいます.入笠山林道も走ったことはありません.
> 一度,入笠山林道だと思って走ったところが登山道に変化して(^_^;
> ひどい目にあったことがありました.

  夜中まで仕事をしてたんですが、ついつい手が Internet のアイコンに
 伸びてはメールやニュースを読んでしまいます (^_^;)。

  そんな中で北山さんたちのこの話を見て───僕もバイク乗りなもので
 すから───、ああなつかしい、またあの夏に長野の山を迷い走りたいよ
 と思いました。テントを積んで走った長野のあちこちの山が思い出されて、
 胸がぎゅっとします :-)。

  あんな風に、気持ちいいから止まりたくないなと走り続け、野営地につ
 く前に日暮れると暗くてちょっと困るなと少し悩む、という感じの、イー
 ジーな時間を過ごすバイクのツーリングをまたしたいな。そんな風に疲れ
 た頭を休めつつ考えています。ありがとうございました、なんだか :-)。


目次へ(index) inserted by FC2 system