田中誠・讃

Newsgroups: fj.rec.sports.soccer
Subject: Re: MAKO Best11
Date: Mon, 26 Aug 1996 10:42:07 GMT


  ■□ サカタ@カナダと申します

 In Article 
   ee47074@isc.meiji.ac.jp (ee47074) wrote:
> こんにちは、木村%ナイジェリア@明大です。
     :
> 私は2次予選の初戦でもう
> 「これからは田中の時代だ」と思いました。
> とにかくうまいんです。
> 2次予選が終った時には
> 「クレバーという単語は彼を形容するために存在する」
> と言っていました。

  僕もアジア予選・オリンピックと見ていて、田中誠のよさには唸ってお
 りました :-)。代表に入ってほしいな。

  井原は肉体的にすばらしいものがありますが、しばしば相手に怪我をさ
 せかねないような危険なプレーをしたり、いわゆる「切れる」瞬間が目に
 つきますよね。それに対して田中誠の沈着灰色の脳細胞はすばらしい。田
 中にディフェンス最後の砦をまかせて、井原は攻撃的DFとして果敢にガ
 チガチ相手FWと戦えば面白いだろうなーと思うんです :-)(あまりファ
 ウルをしちゃ困りますけど)。

> これでヨーロッパのビッグクラブから誘いがくればいいのですが、、

   海外のクラブに入りたいと言っている前園をオリンピックで見ていて、
 若い選手を海外から呼ぶならどこのクラブだって日本選手よりアフリカの
 選手を選ぶだろうなーとしか思えなかったんですが(......同じ技術なら
 アフリカンのほうが身体的に優位でしょうし、人気も得やすいと思われ...
 ...)、田中誠はどうだろうと僕もふと思いました。───寡黙で、やせ細っ
 ていながら、クロサワ映画の侍のようにひょうひょうと相手のチャンスを
 つぶしていく日本人DF。───うーむ、かっこいい、これならどこの国
 へ行ってもファンがつきそうな予感が :-)。サッカー選手は髪型がヘンだ
 と有名になりやすいので、ちょんまげを結うのもここは一手か。

    ----------------------
 In Article 
   tanaka@geotech.kuciv.kyoto-u.ac.jp (Makoto TANAKA) wrote:
> 田中 誠@ジュビロ磐田%オリンピック代表(嘘)です。
   :
> 僕(嘘)の名前を間違えないで!「誠」です。

  あははは (^o^)!



inserted by FC2 system
目次へ(index)